Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日はひさびさの小部屋〜良い空間になればと思っております♪ここのところ、地震が続いております…気をつけましょうね〜もうすぐ春ですね♪〜皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今週も良い小部屋、良い週末となりますように・・・
そして今年も良い春を迎えたいですね。
Posted by GRS at 2017年03月04日 09:04
昨日はひな祭りでしたが、夕方ちょっと嬉しい話がありました。高齢の男性利用者から今日は女性の日だから美味しいものを食べて幸せにお過ごしくださいと。さりげない一言に事務所一同癒された瞬間でした。その感動を忘れず今日もできることをやって生きて生きたいですね。
Posted by 智子 at 2017年03月04日 13:03
今日も素敵な時間を有り難うございました。
もはや生活の一部みたいなもので、毎回行って良かったなぁと思えます。
Posted by おーじろう at 2017年03月05日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。