Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月09日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?卒業、入学〜今までやって来た事を区切りをつけ、新たな事へと向かって行く〜全ての方々に〜おめでとうございます♪そして、これからも頑張って下さい♪今週の小部屋も開催します♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
春は心機一転の季節ですね。
私自身もこの機に、新たな気持ちで
邁進していきたいと思います。
Posted by GRS at 2017年03月09日 10:27
一昨日から地元では、高校入試試験が行われていました。
今週辺りから卒業シーズンで、4月からは入学シーズンですかね。
春に向けて、切り替える所をしっかりと出来るように心掛けたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月09日 12:12
入試に臨む姿、合格発表を見に行く姿、卒業式で昼間から学生さんの姿がたくさん。ほとんど笑ってる明るい顔に和みますね。何もない人も新たな一歩を見つけたいですね。もうそろそろ厚いコートはなおそうかなあ。
Posted by 智子 at 2017年03月09日 12:43
私も3月で学校卒業です 心配な事だらけでまだまだ実感がありません(´д`|||)
悔いの無いよう残り少ない学校生活楽しみたいと思います!
Posted by ウルトラマンレオ大好き! at 2017年03月09日 16:20
卒業シーズンでもあり、合格発表の時期でもありますね。
沢山のサクラが咲きますように。
Posted by おーじろう at 2017年03月10日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。