Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。あの日から丸6年…今日現在も復興途中です…でも、しっかりとエネルギッシュに生きていらっしゃる被災された方々の顔に目に…頭が下がります…生きるって、エネルギーなんですね…今日のラジオ民話の小部屋も、今日で丸6年です〜今日の小部屋も、何か特別なものに成りそうです〜皆さんにとりまして今日も、心豊かな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
おはようございます。何が苦しいって生きることほど苦しいものはないと常々思います。だからこそ悔いの無いように生きなければ損だよねとも。くじけず前を向かれるようにお手伝いして行きたいです。ラジオの小部屋は、小部屋に行けない私の心の支えです。今日も楽しみにしています。
Posted by 智子 at 2017年03月11日 05:05
6年前の同日に放送されたんですね…。
それでも今もなお放送し続けてるように、被災地の方々も頑張っていらっしゃってる。
その事を念頭に置きながら、今日の放送を聞こうと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月11日 08:50
自分の中で風化させないことが大事だと思っています。
募金やチャリティーイベントへの協賛や参加など、微力でも出来ることをこれからも続けていきたいと思います。
Posted by GRS at 2017年03月11日 14:42
ラジオの小部屋は震災と共に歩んできたんですね。
ブログにも書かれている通り、今夜の小部屋も相応しいものになったと思います。
Posted by おーじろう at 2017年03月11日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。