Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪ありがとうございました♪ラジオ第1回で放送しました笛吹き川を〜最後に語らせて頂きました…大菩薩峠に強盗峠…強盗峠の最後のセリフに〜戦争ちゅうもんは…本当にしちゃならんと…わしは思うだ…何度語っても、いい作品です〜皆さんにとりまして、今日もエネルギッシュな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
小部屋マニアにとってはたまらないラインナップですね~
ラジオも気づけば歴史を積み重ねてきた事を改めて感じます。
Posted by GRS at 2017年03月12日 08:49
竜さんの語り、私はまだ聴いてないのが多くて、全部聴きたいと心から思います。深く沁みる語りをこれからも続けてくださいね。
Posted by 智子 at 2017年03月12日 10:06
昨日もお疲れ様でした!
震災、戦争等の記憶を風化させないように、民話の歴史や教訓もしっかりと受け継いでいきたいですね!
昨日のラジオ放送の、「猿の握り飯裁判」繁次郎の短編も面白かったです。
また次回も楽しみにしています!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月12日 10:48
この三作は小部屋のルーツですね。
何度聞いても響きます。
Posted by おーじろう at 2017年03月13日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。