Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?確定申告すまされましたか?3月を感じる一つの行事?ですね〜やるべき事を終えた安堵感もあって〜私は、のんびりした1日になりそうです♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
2月に終わらせましたが、ちょうど今日還付金が予想以上に多く振り込まれたので、なんか得した気分です☆ 今週も良い1週間になりそうです。
Posted by GRS at 2017年03月13日 10:11
故郷納税とかみんな色々考えて税金対策されますね。高額所得者じゃない私は微々たる納税しかできませんが、義務は果たさないと国が破綻しちゃ困りますね。
Posted by 智子 at 2017年03月13日 11:26
マイナンバーカードの記入が今年から必要となりましたが、やっぱりまだ浸透されてなくて忘れてる方が多いみたいです。
難しい内容ではありますが、記入できるところはしっかりと記入して、
提出できるようにしてもらいたいと感じました。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月13日 13:17
確定申告お疲れさまでした。
このまま春がやって来るのかなぁと思っていたら、また何処かで寄り道みたいですね。
Posted by おーじろう at 2017年03月14日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。