Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。冬に逆戻りの週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?いや〜見せますね〜侍ジャパン!これぞプロ♪沸かせます♪ドキドキさせます♪今日も楽しみです♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
野球は見ないのですが、
盛り上がってますね。野球もサッカーもかっこいいですね。寒いのは最後かな、これを越えたら暖かい春が待ってますね。
Posted by 智子 at 2017年03月15日 11:09
まさにチーム一丸、全員野球をやれているのが強さの秘訣かなと。
日々熱すぎる試合が続いているので、応援する側も気合いが入りますね~。
Posted by GRS at 2017年03月15日 11:27
キューバ戦もやってくれましたね!
ピンチになっても、チーム同士で互いに一致団結して勝てたのを感じました。
今夜の相手のイスラエルも強敵です。 充分に頑張っていただきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月15日 12:13
野球は今日も勝ちましたね。
ところで、日本を取り巻く国々も日本の中も不穏な動きが止まりませんね。
Posted by おーじろう at 2017年03月15日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。