Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。小春日和の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日もですが〜3月は比較的に暇な月になりそうです〜のんびりモードの過ごし方も、結構得意なんですよ♪うふっ。皆さんにとりまして、今日もすがすがしい1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
充電期間ですね。良い季節に時間がたくさんってワクワクしませんか?楽しいことを見つけられますように。
Posted by 智子 at 2017年03月18日 12:14
のんびりする事も、また大切なことですね〜。
今日のラジオの民話の小部屋では、また知らない新潟の民話が聞けました!(しかもかなり地元です!)
名前の長い子ども、地元にじゅげむみたいな話が隠されていたことに驚きです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月18日 12:50
また多忙な時期がやってくると思いますので、
そこに向けて、たまにはチャージも良いと思います。
Posted by GRS at 2017年03月18日 14:07
転職の為、まだ新しい仕事慣れてなくて、疲れました。真夏様、愛してます!
Posted by スイカ at 2017年03月19日 00:52
今日は何をしようかなぁ~なんて考えるのはちょっとした贅沢ですね。
そんな一日もたまには良いです。
Posted by おーじろう at 2017年03月19日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。