Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?36光年先に第3の地球が〜本気で引っ越しを考えているそうです?引っ越し先でも叉、縄張り争いが始まるんでしょうかね〜?その前に、今居るこの地球を大事にしよう…そういう気持ちに成らないものでしょうかねえ〜…皆さんにとりまして、今日も今を大事にする1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
宇宙の記事には夢があっていいと思いますが、
このまま環境汚染や核実験を繰り返していると、
ホントに地球はダメになる可能性もあるような気がします。
Posted by GRS at 2017年03月19日 09:17
地球に似た惑星は、現在確認されただけでも7つあることが、最近のニュースで言われてましたね。
縄張り争い…。地球よりも他の惑星の方が価値があるなんて時代が来ることがないよう、大切にしていきたいですね。
地球に似た環境なので、未知の生物もいるかもしれないですね〜。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月19日 10:35
大規模なスケールで歴史を繰り返してる感じで、人類は学べないのかなあと溜息が出ますね。
Posted by 智子 at 2017年03月19日 10:41
話だけなら夢があっていいですけどねー
友好な関係を築くなら兎も角、嫌な意味で本当に歴代のウルトラマンにあるような侵略やら宇宙戦争やらの絶えない世界になってしないそうです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年03月19日 16:41
自国のことしか考えない、そんな世界にならないように各国のリーダーにはお願いしたいものです。
Posted by おーじろう at 2017年03月20日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。