Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月24日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが〜無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪終わっての寿司屋さんでの打ち上げ〜酒も寿司もうまかったです♪ちょっと飲みすぎましたかねえ。明日の小部屋は開催します。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
収録お疲れ様でした。
美味い酒も飲めたようで何よりです。寿司をつまみながらってのもいいですね~
Posted by GRS at 2017年03月24日 09:30
昨日のラジオ収録、お疲れ様でした!
仕事の後のお酒も、格別に美味しいものですよね!^_^

この時期になると、歓送迎会が開かれるようにになってきました。
僕も来週あたりから、お酒を飲んで楽しみたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月24日 13:16
春らしい溌剌とした一日だったですね。週末はあちこちで桜を愛でる祭りが開催される予定でフワフワ楽しい時期ですね。
Posted by 智子 at 2017年03月24日 14:40
美味しいお寿司もお酒も勿論ですが、楽しい時間を過ごされたのは何よりです。
Posted by おーじろう at 2017年03月25日 08:33
素晴らしいお話をしていただきありがとうございました。これからも肝に銘じて精進していきたい思います。
Posted by つきじ at 2017年03月25日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。