Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?冷たい雨が降ってます…関東でも雪?あー春なのに、春なのに。いやあ〜稀勢の里!やりましたねえ♪感動しましたねえ〜♪諦めない〜を立証してくれましたねえ〜。皆さんにとりまして、今日も健やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
もう厚手のコートを片付け始めてるのにこの凍える寒さ。あまり寒いと腰に来ます。鼻もムズムズ。まあ冬の最後のいたずらかなと思って乗り切りましょう。
Posted by 智子 at 2017年03月27日 09:50
稀勢の里ビックリでした。
凄いの一言です。昨日の千秋楽は間違いなく歴史に残りますね。
WBC~相撲と熱戦が続き、この3月は楽しめました。
Posted by GRS at 2017年03月27日 10:30
稀勢の里の22年ぶりの新横綱優勝、見事な逆転勝利でしたね!
日本中に元気を与えてくれたのではないかと思います。
まだ怪我が心配ですが、今後にも期待したいです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月27日 12:20
稀勢の里のインタビューを見ましたが、清々しい気持ちになりました。
カッコいい!と思いました。
Posted by おーじろう at 2017年03月28日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。