Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月28日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。春が戻って来た火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?この時期の山は春山?冬山?冬山だそうです…若い命が雪崩によって奪わてしまいました…ご冥福をお祈り致します…人生には沢山の坂が有りますが…一番怖いのが、まさかだそうです!皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
悲しいニュースですね。
若い命が奪われる事故や事件は、ホント何とも言えない気持ちに陥ります。
Posted by GRS at 2017年03月28日 09:52
亡くなった先生もまだお若くてあまりに痛ましいです。山は侮れないとわかっていつつも、惹かれてしまうのでしょうね。遺された方々はどうすれば良いでしょう。辛いですね。
Posted by 智子 at 2017年03月28日 12:06
この時期になると、山の雪も溶けてくる頃ですから、充分に注意しないとですね。
自然には、いつでも侮ってはいけない事を心掛けたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月28日 12:09
新たに雪が降ったそうで、雪崩注意報も出ていたとか。
起こらなくてもよい事故が起きてしまいました。
Posted by おーじろう at 2017年03月28日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。