Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?錦織残念でしたね〜しかし、次から次と試合に追われて大変ですよね〜テニスも野球もゴルフも相撲もスケート等々〜怪我には充分に気をつけて下さい〜ですね。皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜




この記事へのコメント
怪我をしないことが強さの秘訣になりますよね。息つく暇もない試合の連続なんだかお気の毒で、見てて辛い時があります。リフレッシュできたら良いんですけどね。ファンはみんな待ってますから頑張って欲しいですね。
Posted by 智子 at 2017年03月30日 11:37
休むまもなく次の試合、プロの方々はやっぱり大変だと実感します。
どんな競技においても、しっかりとしたコンディションで試合に臨んでもらいたいですね。
それに応えるよう、応援し続けたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月30日 12:14
あのケガさえなければ・・というアスリートもたくさん見てきましたが、
やはり大なり小なりつきものですからね。
ケガとどう付き合っていくか?それも大切かもしれません。
Posted by GRS at 2017年03月30日 17:16
一年中試合をしているわけですから過酷ですよね。
カズとか葛西選手とか凄いです。
Posted by おーじろう at 2017年03月31日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。