Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年03月31日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日で一年の4分の1が終わります〜今までの区切りをつける人、新しい出発をする人…いずれにしても、今年も早いスピードで進んでいますね〜時を大事に…ですね〜今週の小部屋は休ませて頂きます。皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
節目は大切にしたいと思っています。4月は気持ちの良い季節です。
ここからまた新たにいきたいですね。
Posted by GRS at 2017年03月31日 10:15
今日で3月終わり。退職する方の挨拶を聞きつつ呆然。早いですね。なんか時間に追われる感がこの頃一層強いです。
Posted by 智子 at 2017年03月31日 10:40
3月が終わり、いよいよ年度始めですね〜!
入学、入社など新しいことの始まりを感じます。
実は、僕も4月から別の課に異動になりました!
4月から良いスタートが切れるように、頑張りたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年03月31日 12:04
今日で3月も終わりですね~♪明日今まで6年間住んでいた土地から離れます…寂しいです…
明日新天地に引っ越しするため、荷造り作業していますが思いの外進まず…(^_^;)引っ越し業者もなかなかつかまらない状態で、しばらくいったり来たりが続きますが、新年度は新しい職場で頑張りたいと思います。
Posted by みっちゃん at 2017年03月31日 20:43
年の始まり、年度の始まり、それだけで心機一転できますね。
今年度も頑張りましょう。
Posted by おーじろう at 2017年04月01日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。