Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月01日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。今日から4月です〜嘘をついても良い日…思うのですが〜今日だけはウソをつかない日にしても良いのではないでしょうか?…ウソをついた事がない私は思うんですが〜すいませんウソです〜皆さんにとりまして、今日も正直で素直で真面目な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
早速嘘を吐かれましたね。(笑)
最近のエイプリルフールでは、ウェブサイトが全く別の内容に変わったり、
面白くて、驚くような内容が掲載されるようになりました。
今年もどんなジョークコンテンツが出るのか、楽しみたいと思います!(笑)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月01日 10:03
エイプリルフールでしたね。
民話ではないですが、やはり正直者が一番です。
但し、正直者がバカを見ない世の中にしていかなければ・・・

今日から気持ちも新たに、良い4月にしたいですね。
Posted by GRS at 2017年04月01日 10:03
この日は明らかな嘘をついて反応を期待いっぱいの眼で待ち望まれるのが、反応下手な私には戸惑いでちょっと辛い日です。でもそんな嘘は笑って流せるからいいですもんね。大事なことは嘘ついちゃいけませんよね。
Posted by 智子 at 2017年04月01日 12:01
本当に、エイプリルフールだけはウソをつかない日にでもしないといけない世の中になってきてしまいましたね。
Posted by おーじろう at 2017年04月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。