Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月02日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は各地で小規模な地震が有りました〜備え有れば…ですね。それと〜今各国で核兵器の数が増えている…心配のタネは無くなりませんね…皆さんにとりまして、今日も無事平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
もうちょっとした揺れでは飛び起きなくなりました。でも不安は消えません。天災はともかく人類の力で地球を壊そうとしかねない行動や考えはやめたいですね。
Posted by 智子 at 2017年04月02日 09:44
地震、各国の核保有、要人の暗殺やスキャンダルと、嫌なことがたて続けに起きてます。
安心して暮らしていくには、まだほど遠いのかもしれませんね。
何事にも危機感を持って、備えるよう心掛けたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月02日 10:44
いろいろ心配事は尽きませんが、あちこちで桜の開花を見かけると少し救われます。
Posted by おーじろう at 2017年04月03日 08:21
何かあった時にどう動けるがが大切だと思います。
私も平和ボケの一人ですから、心の準備ってなかなか難しいですが、物理的な準備だけはしておかなきゃですね。
Posted by GRS at 2017年04月03日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。