Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ぽかぽか陽気の花見日和ですね♪今週お花見される方は多いでしょうね♪私は午後から歩き花見に出かけましょうかね〜♪あれから〜12回の桜…考え深いというか…感謝ですね〜皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
当たり前のように日々過ごしていますが、今年も春が来て桜が見られる事。
こうして生かされている、仕事が出来る、好きな事がやれる事に感謝し、毎日を大切にしていきたいと私も改めて思います。
Posted by GRS at 2017年04月04日 10:05
花も樹も元気を与えてくれますが、桜はいろんな想いも喚起してくれるから物想いには良いですね。なんか家に居るの勿体無く感じますもんね。嵐が急に起きませんように。
Posted by 智子 at 2017年04月04日 10:37
東京の昨日の夜は、凄い雷雨でしたね。
新潟でもかなり降ってました。(雷も凄かったです)
うって変わって今日は良い天気ですね〜。
歩き花見、楽しんできてください!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月04日 12:08
暖かな一日でしたね。
桜が沢山咲いていて、晴れやかな気持ちになりますね。
Posted by おーじろう at 2017年04月04日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。