Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月05日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。うららかな春を感じる週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?桜キレイですね〜気候気持ちよいですね〜やっぱり春はいいですね♪その一方で、化学兵器とか…核兵器とか…国のトップの立場!?その前に人間で居ようよ…う〜ん…それも人間か…皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いい気候になりましたね~。

そんな中、今朝もまた北からミサイルが飛んできたようですが、この先ホントに危ないかもしれませんね。
世界中がちょっとおかしな傾向なので、不安は尽きません。
Posted by GRS at 2017年04月05日 10:03
なんか良い気候に浮かされてる人がチラホラ。朝からミサイル発射されたとか。困ったですね。
Posted by 智子 at 2017年04月05日 12:03
最近でもロシアの地下鉄爆破テロ事件がありましたね…。
本当に嫌な事ばかりです。
平和が一番という気持ちを、誰もが持てるようにしていきたいですね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月05日 12:13
リーダーによって国は変わりますが、国によってリーダーも変わらざるを得ないのでしょうか。
世界が間違った方向にだけは行かないようにして欲しいものです。
Posted by おーじろう at 2017年04月06日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。