Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月08日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。湿り模様の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?花見はしましたか?花の命は短くて…ですね〜お早めに。先日、散歩中に宝くじ売り場の前を通りかかったところ〜ウルトラマンくじが 目に入り、レオもいたので思わず買ってしまいました♪店先で削りました♪私は楽しかったのですが〜人にはどう映ったのでしょうか?はずれ券は記念に持ち帰りました♪皆さんにとりまして、今日も幸せな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
ファンから見ると、とても微笑ましく思えて素敵だと思います!
そうじゃない人からすれば…なんて人の目なんか気にしちゃダメです!(笑)
やっぱり楽しんだもの勝ちな精神が良いと思います!d(^_^o)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月08日 11:13
そう。そのCMニヤニヤして見てます。ハズレでしたか〜残念。花見は雨の中ですることになりそうです。でも煙るほどの白さは雨の中でも美しいですね。幸せのひと時を過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2017年04月08日 11:51
そういうお茶目な一面も竜さんの魅力なんでしょうね~
Posted by GRS at 2017年04月08日 14:31
今日のウルトラマンゼロ ザ クロニクル見ました。ウルトラマンレオが出てきた時、とてもワクワクしました。やっぱりレオは最高ですね。
Posted by ギンちゃん at 2017年04月09日 00:06
「オレレオ」って言いそうになりませんでしたか?
Posted by おーじろう at 2017年04月09日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。