Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月10日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜月曜日です〜どんな1日に成りますか?眠いです〜マスターズ最終日観てます〜松山が−1で今プレーを終了しました〜私もテレビ観戦を終了します〜おやすみなさい。皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
あらら今からお休みなんですね。ゆっくりお休みください。今日から新学期。子供たちの声がまたそこかしこで聴こえて来ます。みんな楽しく学校へ行けるように祈りつつ心を穏やかに一日を過ごしたいと考えます。
Posted by 智子 at 2017年04月10日 05:39
夜からぶっ通しで、テレビ観戦でしょうか?
月曜日からゆっくり眠れるのが、ちょっと羨ましいです。(笑)
ゆっくりお休みください。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月10日 12:07
スポーツ観戦は、時に夜通しで時間を忘れさせます。やはり録画よりライブがいいですね。
Posted by GRS at 2017年04月10日 18:24
何事もその道を極めるというか、信じて努力し続けられるというのは凄いことですよね。
そういう人の姿には、いつも元気を貰っています。
Posted by おーじろう at 2017年04月11日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。