Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。雨模様の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は皆さんが仕事に出掛ける時間におやすみなさい〜と書いて大変失礼しました〜結局8時に目覚めてしまいました…寝るのも体力がいるらしく〜体力減退を感じております…浅田真央選手が引退〜始め有れば、終わり有り…やり切ったのでしょうね〜燃え切った〜のでしょうね…そして、お疲れ様でした♪有り難うございましたです♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
浅田選手は、間違いなく今後も日本国民の記憶に残る選手ですね。
ホントにお疲れさまでした。
Posted by GRS at 2017年04月11日 10:47
突然の引退に驚いています。
まだまだ活躍できたのではと思いますが、本人の意思を尊重したいと思います。 お疲れ様でした!
また今後復帰するようなこともあれば、また応援したいとも思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月11日 12:09
勝ち敗けを競うのでなく、楽しんで滑ってほしいなあと思いますね、これからは。可愛いですもん、これからも応援しちゃいます。
Posted by 智子 at 2017年04月11日 13:18
フィギュアスケートの一時代を築いた選手でしたね。
記録も記憶も残してくれました。
お疲れさまでした。
Posted by おーじろう at 2017年04月11日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。