Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。晴れ渡った週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ニュースによるユナイテッド航空の客ひきずり下ろし映像にはびっくりですね!アメリカの空母が動いた…平和を願うばかりです…皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
何やってるんだか…という感じですね~。
それにしても、今回の朝鮮半島はホントに危ない気がします。いろいろ事態を想定しておいた方が良さそうですね。
Posted by GRS at 2017年04月12日 09:01
 関西では桜が満開です。本日はウルトラマンレオ放映開始43年おめでとうございます。ノストラダムスさん、レオのおかげで予言は外れて地球は健在です。
Posted by ウルトラマンベガ at 2017年04月12日 10:57
アメリカも北朝鮮も、どうなってしまうのか心配ですね。
実力行使なんてことがないことを願うばかりです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月12日 12:14
なんでか世界中がざわついてますね。もっと人を思い遣る心遣いできないかなーと溜息です。
Posted by 智子 at 2017年04月12日 18:37
世界規模のことから身近なことまで、配慮がないというか何かがおかしいと思います。
Posted by おーじろう at 2017年04月13日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。