Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のひさびさの小部屋の構成で、読む落語 短命 を読ませて頂きました〜最近落語人気が高まっているようです〜特に女性ファンが増えているようです。寄席に行ってみようかな〜皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした!
落語女子に相撲女子、はたまた刀剣女子まで。
きっかけは何であれ、様々な形で文化が繋がっていることはとても良いことだと思います。
こういう事で文化が更に発展してほしいですね!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月16日 11:07
最近はブームを作るのは女性が多いのでしょうかね。女性が元気なのかな。女一人では挑みにくかった分野も気軽にチャレンジできるようになり嬉しいです。
Posted by 智子 at 2017年04月16日 12:05
たしかに女性層の人気が高まっているようです。
同時にイケメン落語家と呼ばれる方々も増えてきましたね。
そもそもが面白い分野ですから、一度行けばハマっちゃうと思います。
Posted by GRS at 2017年04月16日 17:17
「寄席に行く」のは今年のやりたいことの一つです。
Posted by おーじろう at 2017年04月17日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。