Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?またまた劣悪な事件が起きてしまいました…容疑者は信頼のたかい立場の人間…子供の教育の中で、これからどう伝えていくのか…殺人の罪は勿論ながら…その罪も重大です…二つの重罪を犯してしまいました!今日は今週のラジオ収録の原稿に目を通します。皆さんにとりまして、今日も意義有る1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いろいろおかしい世の中になりましたね。教師や警察の方の変な事件もやたらと目立ちますし。
これからの日本は、その辺どうしていけばいいですかね。
Posted by GRS at 2017年04月17日 11:23
このような立場の人物が起こしてしまうと、世の中を信じられなくなってしまいますね。
町の保護者の方や子供達にどう説明して戒めていくのか、本当に難しいことだと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月17日 12:20
身近な人が誘拐犯なんてとても信じられないですね…しかも毎日会っていて、顔見知りだから、子供さんも信用しきってしまって、痛ましい事件になってしまったなんて…とても信じられません…
Posted by みっちゃん at 2017年04月17日 14:11
身勝手なオトナに壊された子どもが哀れで仕方ないです。恥を知るべきですね。
Posted by 智子 at 2017年04月17日 14:43
人を信じることで世の中成り立っていると思うのですが、それが根底から覆されてしまうような事件ですよね。
あり得ません。
Posted by おーじろう at 2017年04月18日 01:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。