Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月19日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日は沢山のお祝いメッセージ有り難うございました♪4月なのに夏日、真夏日〜私の誕生日と何か関係が有るんでしょうか?んな事ないか〜今週の小部屋は、ラジオ収録の為休みに致します。皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
まさかの真夏日で、昨日は地球規模で竜さんを祝う1日となりましたね。良いスタートとなった事と思います。
Posted by GRS at 2017年04月19日 09:15
今日こっちは打って変わって、肌寒いです〜。
温かいのがちょっと羨ましいです。

昨日のコメントでも13件もあって、沢山の方に愛されていて、僕も嬉しく感じちゃいました!
これからもファンの方々と一緒に、応援し続けたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月19日 12:15
まさに真夏さんの日でしたねー。同じ関東でもこちらはそこまで暑くは感じませんでしたが…
ついこの間まで寒いと思っていたのに、この時期は本当に寒暖差が激しいですね
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年04月19日 13:03
昼は真夏日、朝夕は肌寒くて風邪ひきさんが増えてます。黄砂も花粉もPM2.5も舞ってます。健康で今日も元気に過ごしましょうね。
Posted by 智子 at 2017年04月19日 13:09
真夏さんの誕生日に真夏日なんて。
やっぱり持ってますねぇ~。
Posted by おーじろう at 2017年04月19日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。