Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の映画 ろくでなし のバクですが〜今までに無い悪役でした〜スクリーンの中の人物とは絶対に友人にはなりたくない…そう思うぐらい演技は良かったです♪悪役も面白いですね〜でも、私に来る役は〜うふっ…ですもんね♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
竜さんの悪役は、悪の中にも人情が溢れてますからね~。
それがまた良いところだと思います。
Posted by GRS at 2017年04月21日 11:46
もし今後、真夏さんが悪役を演じられることがあったとしても

心の中では

「でも本当はヒーローだもんなぁ~」

って思いながら見ちゃいます(笑)(笑)
Posted by まりきち at 2017年04月21日 12:14
悪役を演じれるのは、それ相応の研究や演技が必要になると思うので、怖いと感じさせた分凄いんだなぁと感じます。
真夏さんも小部屋では沢山の悪役を演じてらっしゃるので、何か参考になったでしょうか。
でも繁次郎みたいに、許せちゃう悪っていうのも味がありますけどね〜。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月21日 12:16
いくら悪役をされても、憎めない味を出されるでしょうね、竜さんは。それも拝見したいです。
Posted by 智子 at 2017年04月21日 12:22
とことん悪役の真夏さんを、いつか見たいと実は思っているんです。
Posted by おーじろう at 2017年04月21日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。