Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月23日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。晴れ渡った青空が気持ちよい日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日のラジオ収録ですが〜無事に終える事が出来ました♪この青空のように〜地球全体、平らに和みが広がって欲しい〜本当に平和を望みます…皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日の収録もお疲れ様でした!
今も世界中で緊張の状態が続いていますが、誰だってこんなことを望んでないと思います。
その気持ちを分かり合えれば良いのですが…。
早期解決が本当に望まれます。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月23日 09:59
ラジオお疲れ様でした。

小さい争いや大きい争い・そういう時代はリバイバルしてほしくないです。

アラートが鳴らないことを願うばかりです。だって逃げる場所がないもん。
(ーー;)
(地下街もそんな頑丈な建物も近場にないもん)

昨日、ある雑誌でウルトラマンスクラッチのくじが当たったよ、おめでとうという突然の手紙に喜んで、くじをこすってみたら・・全部ハズレ(T_T)笑。
(*^^*)
まさに一瞬の一喜一憂でした♪

こんな小さな平和が続くことが
当たり前になりますようにと

ウルトラマンが変身しなくても
いい世の中が一番大事なんですよね
Posted by えぞりすっこ at 2017年04月23日 12:40
今日は熊本城上空を飛ぶブルーインパルスを見に行きました。とっても爽快。地上の小さなイザコザが馬鹿らしくなります。無事に飛行を終えられましてホッとしましたし、貴重な感動に感謝をしました。広い空を守りたいですね。
Posted by 智子 at 2017年04月23日 12:48
ラジオの収録お疲れ様です♪
桜が綺麗に咲いているのを見ながらドライブしていると、気持ちが晴れ晴れしますが、北朝鮮のミサイルが飛ばない事を願いたいです…Jアラートのアラームが聴かなくてもいい状態でいたいものですね…
Posted by みっちゃん at 2017年04月23日 14:32
収録お疲れ様でした。
人間、欲がある限り、争いがなくなる事はないんでしょうかね~。
無事平和な日々が続く事を願います。
Posted by GRS at 2017年04月23日 15:43
こんばんは♪ 収録お疲れ様です!(^^ゞ

皆さんの仰ることは同感です。

いつか平和のその日まで…

祈り続けます。
Posted by ノースサタン2世 at 2017年04月23日 20:57
どの国も「自国ファースト」って言い出して、世界は何処へ向かっているのだろうと不安がよぎります。
Posted by おーじろう at 2017年04月24日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。