Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月27日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は今から〜11月公演の打ち合わせに行って参ります〜まだまだ先の話しですが…すぐなんでしょうね〜皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
だいぶ先に思える事も、気付いた時には『もうすぐですね~』なんて話をしていそうですね。
日々を大事に進んでいきたいです。
Posted by GRS at 2017年04月27日 12:12
余裕を持った、早めの打合せでしょうかね〜。
それから後に準備や練習もあって大変だと思いますが、着々と進めていただければと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月27日 12:16
11月はすぐですよ。詳しくまた教えてくださいね。陽射しは暖かいけど風が冷たいです。体調にお気をつけて。
Posted by 智子 at 2017年04月27日 13:32
打ち合わせ、お疲れさまでした。
まだ先と待っている時間が、案外楽しかったりするんですよね♪
Posted by おーじろう at 2017年04月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。