Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月29日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?ゴールデンウィークの始まりです〜不穏な状況は続いておりますが…健康で普通の生活がどんなにか幸せか…痛感します今日この頃…今日も幸せを感じる小部屋になればと思います♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
健康で平穏が一番なのにどうして争うんでしょうね。そうしてきたから発展してきたのでしょうけど。気持ちが通じないのが哀しいですね。
Posted by 智子 at 2017年04月29日 09:37
北朝鮮がミサイルを発射してしまいましたね。(失敗に終わりましたが…。)
もう後戻りできないような怖い感じがします。
戦争にだけは、発展しないよう祈るばかりです。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月29日 12:34
当たり前の毎日こそが一番の幸せなんでしょうね。
だからこそ、感謝の心はいつも忘れずにいたいです。
Posted by GRS at 2017年04月29日 16:54
お疲れさまでした!
本当にみんなが幸せを感じる小部屋になりましたね♪
忘れられない夜になりました。
Posted by おーじろう at 2017年04月29日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。