Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年04月30日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。晴れ晴れとした4月最後の日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜無事に終える事が出来ました♪次回は250回です♪今日は何事も起きず、のんびりお過ごしたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
昨日もお疲れ様でした。
250回と言うには簡単ですが、1回1回の積み重ねであり、
まさに継続の力を感じます。
Posted by GRS at 2017年04月30日 10:19
昨日もお疲れ様でした!
次回で250回目、このまま500回目、1000回目と続いていただきたいと思います!
次回がゴールデンウィーク中なら、是非小部屋にお邪魔したいです!^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年04月30日 11:39
昨日もお疲れ様でした!次回は250回ですねー。その時に立ちあえないかもしれませんが、陰ながら思いを馳せておきます(笑)
今日はゆっくりおやすみくださいませ!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年04月30日 15:05
小部屋開催から一度も記念日に参加できてないのが申し訳ないです。早くも250回なんですね。今日は穏やかに過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2017年04月30日 20:43
250回!凄いことですよね。
これからも、一つ一つ積み重ねていければと思います。
Posted by おーじろう at 2017年05月01日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。