Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月02日

真夏竜の獅子座の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。5月2日の火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?連休はどう過ごされますか?私は普段通りですね〜皆さんにとりまして、今日も平穏無事の1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
私は今四万十町に来てます。
昨年ゴールデンウィークは熊本地方の地震災害支援で来れなかったので

美味しいもんいっぱい食べたので薪割りでもしないと
(^^;;
Posted by Jeep at 2017年05月02日 10:18
私も普段通りです。
日曜以外にも、1日くらいは休みをなんとか確保したいと思います。
Posted by GRS at 2017年05月02日 11:27
今年の連休は、特に予定を立てずにぶらぶらして遊びに行こうかと思います。
ただし、遊びすぎて五月病にならないよう、適度に楽しむよう心がけたいです。^_^;
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月02日 12:13
連休1日は映画に、あと1日はちょっとアウトドアに、残りは半日ずつの連休で工作とか断捨離とかしようかなあと思ってます。良い季節ですからね、なんでも楽しめそう。リフレッシュしたいですね。
Posted by 智子 at 2017年05月02日 14:43
連休の方が逆に忙しいですかね。
でも、好きなことなら苦にならないですね。
Posted by おーじろう at 2017年05月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。