Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月03日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。ゴールデンウィーク中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?小部屋の会場になっております店ですが〜六本木1美味しい親子丼のランチ開店に向けて、準備を進めております♪今月の末か6月の開店予定です〜是非一度召し上がって下さい!美味しいですよ♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜、



この記事へのコメント
偶然の縁がこういう形に。
これもきっと必然なんでしょうね~
生きるって面白いものです。
Posted by GRS at 2017年05月03日 11:24
もしかしてバーだったお店も変わっちゃうのでしょうかね?(違ってたらゴメンなさい!)
六本木1美味しい親子丼、是非食べてみたいです!
次に来れた時の楽しみにしたいと思います。^_^
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月03日 12:17
親子丼の店〜!楽しみがまた増えます!
Posted by 智子 at 2017年05月03日 15:53
六本木に行く楽しみがまた一つ増えました♪
Posted by おーじろう at 2017年05月04日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。