Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月04日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。連休中の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?私は相変わらず平常通りの日々を過ごしております〜車でお出かけの方々〜アクセルとブレーキを間違える事故が絶えません…くれぐれも気をつけて下さい!皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
今日も気持ちの良い気候です。

それにしても高齢者事故は目立ちますね。いろいろ問題もあるのかと思いますが、もっと踏み込んだ対策を国はする時期なのでは…
Posted by GRS at 2017年05月04日 10:49
この時期になると、行楽で渋滞や事故が多発してしまいますね。
安全運転と点検もしっかりとして、良い連休を楽しめるように心がけてたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月04日 10:56
ちょっと阿蘇まで出かけようと気まぐれに車を出したら、凄い渋滞で1時間に1kmも進まない有様。諦めて近くの湖でボートをめちゃくちゃ漕いで汗だくで戻りました。でも人が多い公園を減速せず進入禁止区域に入り込む高齢者の運転する車に思わず大きく避けました。危ないですね。危険予測や見当識が低下した状態での運転は楽しいはずの行楽を恐怖の時間に変えかねません。みんなそれぞれ注意したいですね。
Posted by 智子 at 2017年05月04日 15:03
10代の逆走による事故が起きてしまいました。
実は若者にも多いのだとか。
自分も含めて、皆さん気をつけましょう。
Posted by おーじろう at 2017年05月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。