Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月05日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。連休中の子供の日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?柱のキズの〜背くらべ〜♪屋根より高い鯉のぼり〜♪今、うんこドリルが話題になってます〜本当に子供はうんこが好きですね♪勉強する興味が高まっているようです♪因みに〜小部屋でも、うんこ民話は人気が高いです♪明日は節目の第250回小部屋です♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
しかも女性の方がウケているという小部屋現象が・・・

祝250回ですね。 まだまだ通過点かと思いますが、
1回1回の重みを考えると、これは改めてすごい事です。
Posted by GRS at 2017年05月05日 09:56
勉強に面白さや楽しさを加えるのも大切ですね〜。
小部屋も同様だとすると、大人も子どもも関係なくうんこ好きなのかもしれません。(笑)

明日はいよいよ250回目!
久々の生小部屋なので楽しみです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月05日 11:39
子どもは純粋に喜びますよね。そのドリル見ました。眉を顰めるほどのものでもないし、それで興味がわくならいいのかなと思う私はいかんかなあと考え込んでしまいました。ちなみに中学生の息子には下品と映るようです。
Posted by 智子 at 2017年05月05日 13:11
初めて聞いた時の衝撃たるや…今でも忘れられません。ラジオでもあれが始まると、いくらウトウトしてても眠気がどこかに吹っ飛んでいくのか目が覚めちゃいますよ(笑)
明日はついに250回ですねー、良い雰囲気になることをお祈りしてます!
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年05月05日 13:12
常識に捕らわれないことが時には必要ですよね。
Posted by おーじろう at 2017年05月06日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。