Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月08日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。大型連休も終了した月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?かの国とかの国とが秘密裏に協議?殴り合いより話し合い…そう簡単には解決するとは思いませんが〜睨み合いから脱する事は賢明だと思います♪今日は久々に母の顔を覗き行こうと思います♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいで平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
何か解決の糸口に繋がってほしいですね。
ですが米国籍の方が拘束されたニュースが相次いで起きていて、まだまだ不安が拭えない印象です。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月08日 12:15
話し合いで解決してもらわないと力で解決はしないですよね。お母さん喜ばれますね。優しい一日を。
Posted by 智子 at 2017年05月08日 13:02
先日のウルトラマンゼロ クロニクル見ました。
セブンとレオ、ダンとゲンのシーンは、ファンにとって、どれだけ待ち望んできたシーンか。
映画で、あのシーンを見た時、生きてきて良かったと思ったくらいですよ。
Posted by ギンちゃん at 2017年05月08日 15:44
様々な駆け引きが続いていますが、
平和的解決が出来ればそれが何より一番です。
Posted by GRS at 2017年05月08日 17:25
マスコミで報道されないことが、水面下ではあるんでしょうね。
最悪の事態にならないように願うばかりです。

お母さまはお元気でしたか?
とても喜んでいたのではないでしょうか。
Posted by おーじろう at 2017年05月08日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。