Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月10日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?あっという間に5月も半ばになろうとしております〜最近思うに、ちょっと日々に流されすぎ・と感じております…健康で平穏無事、すなわちこれ幸せ〜も良いとは思いますが〜何か攻めるモノを見つけたくなって来ました♪皆さんにとりまして、今日も前向きな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
毎年様々な内容に挑戦している真夏さんですから、今年も実りのある一年になることを期待したいです!
その際には、是非ブログに告知や報告してくれると幸いです。
これからも真夏さんの活躍を応援し続けたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月10日 12:13
おっ!攻めて行きますか。それはそれで大事ですね。攻めないと踏み込めないから。深いとこに踏み込まないと極めれないし。応援します。
Posted by 智子 at 2017年05月10日 14:29
安泰も悪くないですが、人生は攻めてこそ面白味がありますよね。私も常にそうありたいと思って、日々行動しています。
Posted by GRS at 2017年05月10日 18:09
チャレンジすると失敗もしますが良いことも有りますよね。
何かが起きた方が面白いですからね♪
Posted by おーじろう at 2017年05月11日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。