Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は暖かいです〜早くも、熱中症注意だそうです〜今のうちです〜暖かいを楽しみましょう♪暑くて堪らない陽気になる前に。皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
暖かいは気持ちいいですね~。
近年の『暑い』は辛いものがあるので。
今年もあの異常な暑さかと思うと、少々憂鬱な気もします。
Posted by GRS at 2017年05月11日 09:36
肌寒いくらいの夜はお布団が嬉しいです。あたたかいのはホッとします。とはいえすぐに暑くなりますから水分補給に気をつけましょう。
Posted by 智子 at 2017年05月11日 10:43
早くもスーツを脱いで、ワイシャツとネクタイ姿で職場の皆が働いてます。
5月も終わればいよいよクールビズ。どんどん夏になっていきますね。
春の暖かい季節を忘れぬよう、5月を過ごしたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月11日 12:13
この暑さは外にいるだけで体力を消耗してしまいますね。
梅雨が明ければ真夏がやって来ます。
字だけは好感が持てます。
Posted by おーじろう at 2017年05月11日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。