Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の金曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?フランス、韓国の指導者が決まりましたね〜それによって、いろんな事がどう変わっていくのか〜良い方向を望むばかりです…明日の小部屋は開催します♪皆さんにとりまして、今日も楽しめる1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
世界の環境も大きく動いていますね。
日本はブレず慌てずしっかり対応して頂ければ思います。
Posted by GRS at 2017年05月12日 11:42
世界的にも少しずつ荒れ模様になりそうな昨今の中で、一国のトップになることは、
それ相応の覚悟が必要なのではと思います。
より良い政治や平和を目指して、頑張っていただきたいですね。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月12日 12:16
色々なとこで世代交代が生じていますが、良い方向へ進んで欲しいですね、本当に。
Posted by 智子 at 2017年05月12日 16:55
新しいリーダーの下、自国と世界の発展に尽力して欲しいですね。
Posted by おーじろう at 2017年05月13日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。