Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?先週、大門に有ります結構有名な立ち飲みの店にぶらり独りで入りました〜隣に人がおりましたが、話しかける事も無く独りを楽しんでいました〜そこはせいぜい一人2千円ぐらい〜ところが、隣りの人の会計額が 一人で6千円ちかく…思わず食べましたねえと話しかけておりました〜気がついたら話かけおりました〜話しているうち、すっかり気が合ってしまいました♪この年でも新しく出逢いが有るんですね♪今日の小部屋に来てくれるそうです♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
出会いと縁は人生において大切な事だなぁとつくづく思います。
良い出会いは刺激にもなりますね。
Posted by GRS at 2017年05月13日 11:28
見ず知らずの人と話せて、すぐに気が合えることが羨ましいです。
この出会いから、これからに繋がることがあると良いですね!
今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月13日 12:08
いつでも出逢いはあるものですね。大食い?の方ですかね。おおらかな人柄でしょうか?今頃良い時間を一緒に過ごされていることでしょう。
Posted by 智子 at 2017年05月13日 20:28
お早うございます。
小部屋に通い始めて二年半が経ちましたが、昨夜のような体験は初めてでした。
今もまだ、余韻が残っています。
凄いことです。
Posted by おーじろう at 2017年05月14日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。