Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜良い雰囲気の中、無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪かの国がまたまたミサイル発射…ふう〜っ。皆さんにとりまして、今日も平穏無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
300回に向け、新たな良いスタートでしたね。
貴重な「神回」だったと思います。
Posted by GRS at 2017年05月14日 09:34
昨日もお疲れ様でした!
今回も貴重な内容になったようで、ますます小部屋が良くなっているのを感じます。

またまたミサイル発射…。
聞く耳を持たないのがますます印象が悪くなるばかりで、本当に戦争にならないか心配です。
ちゃんとした対話が望まれます。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月14日 10:37
歴史を着実に刻んで居ますね。ミサイル発射する国は悪い歴史を刻みつつありますが。後世に悪評を残したくないとか考えないのでしょうかね。残念です。
Posted by 智子 at 2017年05月14日 12:20
“竜さん”は男も惚れるイイ男なんですね。
勿論、“竜さん”もです。
Posted by おーじろう at 2017年05月15日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。