Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月15日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜月曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?前々から諸先輩が〜60歳はそうでもないが…65歳を過ぎた辺りから、体力の衰えを感じ始める…70歳でもう一段階…う〜ん、そう考えると今が一番若いんですよね〜足腰鍛えなきゃ♪皆さんにとりまして、今日も丈夫で元気な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
身体の衰え、気をつけていきましょうね。
僕でもすぐ息切れしたり、食べる量も減ってきたりして、歳をとっていることを実感します。
まだ若いから大丈夫と思うのは、実は危険かもしれないです。(~_~;)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月15日 12:14
まだまだ先は長いですよ。 
人間、年齢と共にメンテナンスが必要になる事を感じる
今日この頃ですが、心も身体も元気にありたいものです。
Posted by GRS at 2017年05月16日 00:05
笑うことは健康に良いらしいです。
ということは、小部屋は健康の元ですね。
Posted by おーじろう at 2017年05月16日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。