Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月16日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。火曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?過ごし易い日々が続いておりますが〜今日は日本列島の一部では雨模様の1日になりそうです。今日は来週収録分の原稿に目を通そうと思っております♪来月は恒例の江差ライブが有ります♪3年目になります♪最初はあまり好きではなかった繁次郎も〜付き合いも長くなった?せいか、だんだん好きになって参りました♪えっ今や竜じいそのもの…有り難うございます…皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
江差公演も定例化されて何よりです。
彼は今やすっかり人気者となり、小部屋でCD化されたのも彼だけですからね~。やはりなかなかの大物です。
Posted by GRS at 2017年05月16日 12:03
江差町の公演、またまたどんな反応があるのか楽しみですね!
民話の小部屋のラジオ放送で、その当時の内容が聞ければと思います。
勉強にもなりますので、放送が楽しみです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月16日 12:08
今日は肌寒い一日でした。明日は汗ばむ陽気だそうです。竜さんの舞台とか小部屋とか行きたくてうつうつしてます。どうぞずっと続けてください。
Posted by 智子 at 2017年05月16日 21:10
江差の皆さんも、東京から繁次郎がやって来るのを心待ちにしていると思います。
Posted by おーじろう at 2017年05月17日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。