Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月17日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は朝から親子丼の開店準備に駆り出されておりました♪今月末開店予定です〜私も暫くは店に出ます♪是非いらして下さい♪皆さんにとりまして、今日も元気いっぱいの1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
いよいよ今月末ですか、楽しみですね〜。
行列ができるような、大盛況ぶりになるといいですね!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月17日 12:30
オープンが楽しみですね。
小部屋とはまた違った空間が楽しめそうです。
Posted by GRS at 2017年05月17日 12:59
同じ場所ですが時間帯や客層も違いますし、真夏さんがいても小部屋とは違う空間になるんでしょうねー。オープンの日が待ち遠しいです
Posted by 宣伝部長を拝命した者 at 2017年05月17日 14:37
長らくこのブログを拝見させていただいておりましたが、コメントはお初になります。親子丼、楽しみです!
今度伺わせていただきます(°∀° )/
Posted by ファンの大学生 at 2017年05月17日 21:03
竜さんが接客ですか!なんて楽しみ!東京で美味しい親子丼の店をゲットですね^ - ^
Posted by 智子 at 2017年05月17日 22:14
着々と準備が進んでいるようですね。
ランチしに行くのを楽しみにしています♪
Posted by おーじろう at 2017年05月18日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。