Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月18日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の一歩手前の木曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?痴漢の容疑にかけられた人が線路内に逃げ込み、、入って来た電車にひかれ死亡…痴漢は絶対に許されない犯罪です!しかし…私はやっていない…という映画が話題になりましたが〜相手側の思い違いからのモノであったならば〜これも叉、大変不幸な出来事です〜これ全て本当の痴漢犯罪者が招いた事!嫌な世の中です…皆さんにとりまして、今日も晴れやかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
線路逃走は急激に増えている問題ですね。電車が遅れ非常に迷惑です。ただし、やっていなくても駅長室に行ってしまったら即アウトらしいですからね~。冤罪対策として、私は満員電車には乗らないように時間調整して動いています。
Posted by GRS at 2017年05月18日 07:23
とても似た事故が相次いで居ますが、これは本当に難しい判断なので、被害者も被疑者も冷静に話し合えるように方法を考えたいですね。逃げるほどの事情があったのか、もし冤罪ならなんて不幸な事か、事故が起きてからでは弁明もできませんし、こんなことがなくなるように祈りたいですね。
Posted by 智子 at 2017年05月18日 09:04
なんだか肩身が狭くなる感じになっちゃいますね〜。
女性専用車両もある事ですが、痴漢行為なんて早くなくなってほしいと思うばかりです。
被害者だけでなく、周りにも迷惑になりますからね。(◞‸◟)
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月18日 12:14
本当に痴漢行為をしたから逃げたのか、冤罪行為からは逃げられないと考えたのか。
何れにしても、命を失うことではないと思います。
Posted by おーじろう at 2017年05月19日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。