Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月20日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日は第252回小部屋です♪良い空間になればと思っております♪皆さんにとりまして、今日も充実した1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
前回の小部屋がまさに「神回」でしたので、
そこからどう進化してくるか? 
300回に向け1歩1歩着実に・・・ですね。
Posted by GRS at 2017年05月20日 10:13
回を重ねるごとにたくさんの方の想いも積もっていくのでしょうね。味わい深い宵になりますように
Posted by 智子 at 2017年05月20日 12:49
今日のラジオ放送では和ひろ作品の「九尾の狐」でした。
妖艶な色気を良く感じられたのと同時に、大怪獣モノの博士を思い出して笑ってしまいました。(笑)
人気があるのも頷けます!

今日の小部屋も頑張ってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月20日 13:07
初めて聞く民話もあり、また沢山のキャラクターが登場したので創造力が掻き立てられました。
それにしても、イケメンは健在ですね♪
Posted by おーじろう at 2017年05月20日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。