Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年05月21日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。晴れやかな日曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?昨日の小部屋ですが〜大変有意義な空間で、無事に終える事が出来ました♪有り難うございました♪昨日は村田に大いなる期待をしたのですが…残念ながら判定負け…陣営が途中、勝ちと判断〜無理せずキープしろとの指示をしたそうです…無いシリーズの中の、無理しない は有りますが…スポーツの場合は違いますよね〜陣営の判断ミスの負けですね〜村田の次に期待です!今日も世界戦〜大好きなボクサー井上の登場です♪皆さんにとりまして、今日もエネルギッシュな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
判定に?という感もありますが、
攻撃を緩めた時点で負けなのではという部分に同意です。

それにしても、気付けば日本も王者が増えましたね~。
捉え方は人それぞれでしょうけど・・・
Posted by GRS at 2017年05月21日 10:35
昨日もお疲れ様でした!
村田選手の判定負け、セコンド側の判定ミスなのではないかという声も上がってますね。
しかし12ラウンドしっかりと戦い続けた良い試合だったと思います!
これからも挑戦し続けてほしいです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年05月21日 10:39
無事に楽しい時間となられたようですね。今日は中学校の体育祭でした。中学生でもイケメンっていますねー。漢だ〜と感動した応援団長の丸刈り頭になんか嬉しい時間を過ごしましたー。
Posted by 智子 at 2017年05月21日 19:18
はっきりとタイムや得点で決まらない競技は判りにくいことがあります。
今回はチームとしての経験不足ということなのでしょうか。
Posted by おーじろう at 2017年05月22日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。