Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月10日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週末の土曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?月〜金の労働を終え、ひさびさの休日。メリハリが有っていいですね♪小部屋も休みですし、今日はゆっくり休みを楽しみたいと思っております♪皆さんにとりまして、今日も有意義な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
しばらくは店に出られると思うので、このような生活リズムになりそうですね。
また来週に備えて、リフレッシュされて下さい!
Posted by GRS at 2017年06月10日 11:37
一週間お疲れ様でした。 是非ゆっくり休んでください。
この先も忙しくなると思いますが、六本木一の親子丼店を目指して、
頑張っていただきたいと思います!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月10日 12:14
忙しい1週間でしたね。ゆっくりゆっくり休んでくださいね。
Posted by 智子 at 2017年06月10日 12:23
今週もお疲れさまでした。
来週に備えて、週末はゆっくりお過ごしください。
Posted by おーじろう at 2017年06月10日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。