Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月11日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。日曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?この一週間で感じた事は〜皆さんの大変さが身にしみて感じられた事〜人間、いろんな事を体験してみる事が大事ですね〜まだまだ知らない事が多いようです〜勉強になります♪皆さんにとりまして、今日も良い1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
この頃、世界の大きさを人はそれぞれ持ってるんだと思います。その大きさで人は物を考えるわけでしょうから、大きな世界を持っている人は大きくものを捉えることもできるのだろうかな、と。旅をたくさんして、世界を広くしたい。経験したら怖いこともなくなるから、経験をたくさん積んで、広いひろい世界を持ちたいと思いますね。
Posted by 智子 at 2017年06月11日 11:14
日々学ぶことって、本当に大切ですね〜。
お店を通じてこれからも色々な事を感じるんじゃないかなぁと思います。
これからも頑張って続けていってください!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月11日 11:22
未知数のところから始めているので、
初めての事も思います。
引き続き日々を楽しんでいきたいですね。
Posted by GRS at 2017年06月11日 17:53
人生、未知との遭遇ですね。
Posted by おーじろう at 2017年06月12日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。