Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月12日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。さあ〜月曜日です〜皆さん如何お過ごしでしょうか?まさか、反対車線から車が飛んで来るとは!?これでは避けようが有りませんよね〜前見て、横見て、後ろ見て、そして上を見て…皆さん気をつけて下さい!今日1日の親子丼の作り手は私です♪皆さんにとりまして、今日も安全無事な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
映画のワンシーンのようでしたが、
どうやったらあんな事故が起こせるのでしょうか。あれでは誰も予測は出来ません。
明らかにスピード出しすぎですよね。
Posted by GRS at 2017年06月12日 09:48
あんな予期せぬ事故が起こるのだから、常に安全運転を皆が心掛けなければならないと感じました。
自分の運転にも、もっと注意を払うよう心掛けたいと思います。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月12日 12:16
バスの方々怖かったでしょうねえ。亡くなった乗用車の方もどんなにか怖かったことでしょう。自分の力の及ばぬ事は怖いですね。
Posted by 智子 at 2017年06月12日 21:29
あれは避けることが出来ませんね。
運転は本当に注意深くしなくてはならないと、再認識させられました。
Posted by おーじろう at 2017年06月13日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。