Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月13日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。ちょっと涼しげな火曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?築地、豊洲問題は決着するんでしょうか?マグロ好きの私も?気になりますねえ〜マグロと言えば、トロ、中トロ、大トロ、赤身などなど〜大変美味しいものですが…築地でも相当の高値です!しかし、上手な買い方が有るんだそうです〜尻尾だそうです〜大間のマグロの尻尾が2千円ぐらいで…大きさにもよるそうですが〜美味しい刺身を食せるようです♪一度試してみたいです♪皆さんにとりまして、今日も平和な1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
親子丼も良いですが、海鮮丼も良いですね~
築地・豊洲問題はどちらに転びますかね? 諸事情あるのでしょが、早いところ決着つけてもらいたいです。
Posted by GRS at 2017年06月13日 10:14
マグロは様々な美味しい部位がありますからね〜。
尻尾は初耳でした。 機会があれば試してみたいです!
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月13日 12:09
お魚美味しいのに、この頃、アニサキスの写真が魚売り場に貼ってあるとこが多くてなんか怖くて買えません。お刺身好きなのになあ。知ったがいいけど知りたくないことってありますよね。世の中難しいですね。
Posted by 智子 at 2017年06月13日 13:08
“吾輩は狸である”を見に行った時に、築地で海鮮丼を食べたのを思い出しました。
生まれ変わった築地を楽しみに待ちたいと思います。
Posted by おーじろう at 2017年06月14日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。