Re:【オタクの電脳blog】ブログエントリ完了

2017年06月14日

真夏竜の獅子の独り言。真夏座座長。拝啓皆々様!竜じいです。週中の水曜日〜皆さん如何お過ごしでしょうか?今日も涼しい1日になりますねえ〜最近、様々な悪ふざけを、ネット投稿する行為が多いようですが…あろう事か子供に運転させる様子を投稿した父親が…これだけ交通事故報道が多い最中でのこの行為〜大バカ者です!車はおもちゃじゃ無い!ひさびさに怒ってしまいました…皆さんにとりまして、今日も穏やかな1日で有りますように。では叉次回!竜



この記事へのコメント
行為自体にも問題は大有りです。
最近思うことは、何故そういった事をネット投稿するんですかね?
広がり問題視され、捕まる可能性も高まるとちょっと考えればわかると思うのですが…
Posted by GRS at 2017年06月14日 08:53
常識ってなんだろうと考えさせられることがこの頃多いです。人に迷惑かからなかったらいいだろうじゃなくて、危険の予知をすることが大人のマナーですよね。子どもがどんな大人に囲まれて生きていくのかで、人の人生観も変わってしまうことを考えるとおそろしいですね。
Posted by 智子 at 2017年06月14日 08:57
真夏 竜 様 お早うございます。

一言言わせていただくと、酷いですね、、、。
この間の反対車線から飛んできた車の事件もそうですし、最近じゃ通学路を学生たちが登校しているのにもかかわらず危ない運転をして問題にもなっていましたよね。そして今度は自分の子供に運転させる、、、、。非常識すぎます。
子供は前に警察がいると言ったのに親はそのまま運転させたみたいですね。子供の命なんだと思ってんだよ。って話ですよ。私の母も怒っていましたね。当たり前ですけど。
最近の若者に限らず大人も何かネタができたらSNSに投稿ですからね。
何が楽しいんでしょうか?でも機械の発達も原因なのでしょうか?
スマホは手持ちサイズなうえ、その場で何でもできますからね、、、、。
しっかりしてほしいですね、、、。

最近熱くなったり急に寒くなったり気圧の変化が激しい日が続いています。
体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ!!
それでは失礼いたします!!!
Posted by アストラ at 2017年06月14日 10:53
承認欲求の度が過ぎてますね…。
子供みたいな大人というのは、本当に呆れてしまいます。
倫理観やモラルを今一度考え直していきたいと思いました。
Posted by 新潟のレオ大好き at 2017年06月14日 11:48
車に絡んだ事故や不祥事が本当に多いですね。
SNSの件も何をアピールしたいのか理解できませんし、そもそもそういう行動に至る理由もわかりません。
Posted by おーじろう at 2017年06月15日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。